sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

解放〜

今日は我が家の修繕があり、ワンコは部屋に出すことが出来ませんでした(T . T)

加えて、外は雨なので散歩にも行けず、知らない人は沢山出入りする、ワンコにはストレスが溜まった1日でした。

そんなこともあって、職人さんが帰った後は、部屋に出した途端飛びまわり、人に飛び付き、椅子に飛び乗り、こんな感じになってました!

その後は家の中でお気に入りのブーちゃんで暫く遊んであげました!

明日もう1日あるのでワンコには大変ですが、明日は散歩にでも出られればいいかなぁと思います(⌒-⌒; )

×

非ログインユーザーとして返信する