sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

昼休み〜

今日も朝から職人さんが多数出入りしてます!

昨日同様、ワンコは庭にも部屋にも散歩にも行けません^^;

が、昼休みに雨もやんでおり、職人さんも食事に出たことから、庭に出ました(o^^o)

七夕なので、飾りを昨日の夜に付けました!

ししまるも少しリラックスです。知らない人ばかりで緊張し続けていたので。


と、思っていたら、私の友人が近くで仕事をしていたらしく、「弁当は持ってるから、座って食べさせてくれ」とのことで、遊びに寄りました。なので結局僅かな時間しか遊べませんでした(T . T)

なので、夕方タップリと散歩に連れて行ってあげました(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する