sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

墓参り

彼岸ということもあり、お墓参りに行って来ました!我が家の墓は、実家と我が家の丁度中間位にあります。一度実家にみんなで行き、ししまるの散歩をついでにしてしまいました(o^^o)

相変わらず、散歩の出かけ始めは腰が引けて動きませんが、頑張って肉球の痛くないアスファルトまで出てきてからは、元気になりました!

お墓の手前で、前回もビビってたワンコ3匹に吠えられ、今日もパパの足にしがみついてきました^^; こういうところは可愛いです!

やっとビビり開放です!

そうすると、いつものワンパク君になりますけど(>_<)

帰りはやはりワンコ3匹に吠えられ、今度は奥さんにヘルプして、抱っこされてました(o^^o)

まだまだ、世間に慣れていないワンコでした!

×

非ログインユーザーとして返信する