sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

穴掘りくん

我が家のワンコ、今日は早帰りの子供達と風が強いので、部屋の中で遊んでました!何かに噛みつき、引っ張られるのが好きみたいです(o^^o)


そんな遊びの中、下の子が爪が痛いと言うので、加えて、また滑り始めた肉球周りの毛と一緒に手入れすることにしました!が、1人では悪戦苦闘^^; 全然処理が進みません(>_<)やがて、噛まれて意気消沈しました。

奥さんが帰ってきてから、前回と同じようにオヤツ作戦で戦いに勝ちました!ヤスリまでかけてやり、綺麗なりました(o^^o)

その後、奥さんは夕飯の準備へ取りかかりましたが、足元にある食品庫の取っ手が気になるらしく、カリカリ掘ってました(^ ^) ただ、直前に爪切りしたので、引っ掛かりがなく寂しそうでした!

×

非ログインユーザーとして返信する