sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

最近は〜

最近のししまるは、自由にいろんなところに向かって行きます!

昨日は近くの公園に向かって行きました(^o^)

別に何かがあるわけではない公園、階段を登って周囲を見渡してました^^;

何となく高いところが好きということなんでしょうね。


今朝のししまるは、最近覚えた蓄熱暖房機の暖かさを求めて、朝の排尿等が済んだ後は、前でくつろいでます(~_~;)

ただ今日は土曜日で子供達もゆっくり(^o^)

掛けなくてもいいのにタオルまでかけて、ちょっといい迷惑かもしれないですね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する