sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

変更

先日、カーペットをペット用に変更しました!

なぜか⁉︎ それは、ししまる君がナカナカオシッコを失敗する回数がへらないからです(ー ー;)

まぁ、共働きしながらなので仕方ないですが。衛生的にも洗える方が良いでしょうし、オシッコの匂いも取れるかなと思っておりますε-(´∀`; )

なぜキャリーケースが、と言いますと、今日から家族旅行のため、ワンコは人間ドックならぬワンコドック気味に。また、お泊まり経験がない仔を他のワンコと一緒にお泊まりさせるよい機会として動物病院併設のペットホテルへ預けるためです^^;

まぁ始めはフェリーでとも考えてましたが、知らないところを連れ回して、日替わりで違うところにお泊まりさせるのも可哀想なので。

でも、先日フェリー火災がありましたが、当初そのフェリーかそのフェリーの、折り返し便に乗る構想だったので、預けることにして予定を変更して助かりました!場合によっては、ワンコをフェリーに置いて脱出しなくてはならなくなるところでした!

ししまる君を寂しい思いをさせての旅行なので、楽しんで来ようとおもいます!

×

非ログインユーザーとして返信する