sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

ただいまぁ〜

我が家は、昨日の夕方に旅行から帰って来ました!

帰りがけにししまるを迎えに行き、帰宅しましたが、もうちょっと喜ぶかと思いきや、今ひとつクールな感じで、静かにこちらの様子を伺っていました^^; 数日にわたり、放って置かれたので少し怒ってたみたいです。

昨日は帰宅後に庭で遊ばせてあげましたが、本日は朝からお散歩に行きました。久しぶりだったので、ゆっくりゆっくりでした。

途中で行き合ったワンコです(o^^o)

7歳位だと言っていましたが、大人しいワンコです。ししまるが近づいて行っても逃げることもなく、受け入れてくれてました。逆は飛び回って逃げてましたけど(ー ー;)

もっと他のワンコと交流させないといけないですね、反省です。

×

非ログインユーザーとして返信する