sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

春休み

今日から子供達は春休みです!朝、仕事から帰ると、上の子は漫画本、下の子は3DS、何とも不健康です(T . T)

奥さんは仕事なので、家の掃除をざっと済ませ、ワンコと散歩に行くことにしました! 子供達に声をかけるも、上の子は拒否。下の子とお出掛けしました!

下の子は、自分で飼いたいと言った手前、幾分なりと協力的です(o^^o)

少し歩くと人の方を振り返り、ナカナカ先に進みませんが、所々でおばちゃまたちに声を掛けられ、撫でなれ、嬉しそうでした!

午後は奥さんと下の子で散歩に出掛けました!

どちらにしても、帰りは家の近くまで来るとダッシュするししまるです(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する