sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

玉遊び

今日は奥さんが散歩してくれました!その後外で下の子と遊んでましたが、そこにワンコが混ざり遊び始めました(o^^o)

始めは小さいカラーボールで遊んでましたが、すぐに飽きてしまい、大きいドッチボールに変更。前はカラーボールでずっと遊んでいたのになぁ(ー ー;)

その後は、みんながサッカーを始めるとサッカーボールに変更。カプッとして歯を差し込み、器用に持ち運んでました^^;


小さい口で、大きいボール相手にずっと遊んでいたワンコでした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する