sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

珍しく

今日は珍しく上の子と散歩です!下の子は奥さんとドッチボールの練習してたので(^ ^)

暑いくらいの陽気で、午前中は家族で華蔵寺公園へ花見へ繰り出しました(o^^o) 桜は、所により蕾みもありますが、ほぼ見頃といっていい感じです! 年々出店が減っている気がしますが、時代の流れでしょうか(T . T)

ししまるも同行させたかったのですが、公園に電話して聞いたところ、かなり混んでいるので、犬は歩かせづらいとのことで、留守番犬とらなりました^^;

実際はそんなではなく、連れて行っても良かったという感じでした。来年は同行させます。

午後になり散歩に出たわけですが、実家に顔を出し、一回りといった状態です。相変わらず、出掛ける際は動きが悪く、また車の音が聞こえると後ずさりしてしまう感じです^^;

近くに県議選に出る方の事務所があり、知り合いもいることから、社会化を兼ねて通ってみました!皆さん、ワンコを見るなりワシャワシャ撫でてましたが、吠えることもなく、ましてや噛むこともなく良い子でした!てんで外面がいい感じです^^;

なんだかんだで、上の子とも楽しく散歩ができました!

ただ、道中でウン🅿︎をするようになってきたので、タイミング等の再検討が必要そうです(T . T)

また、今日は奥さんがワンコのハウスを取り上げ、いや、取り換えてベッドにしてあげました!あったかくなってきたからだそうです。外では振り回してるだけでしたが、ケージの中に入れてやると、ちゃんとベッドとして使ってました(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する