sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

買い物〜

今日は予想に反して雨が降らずにいてくれたので、ししまると散歩しました!最近は天気がよろしくないので、毎日は出られませんが・・・。

とりあえず今日は沢山歩けました!出たと同時に一回糞をして、帰り道でもう一回しました^^; 良く出ます。

夕方はホームセンターへ買い物にいきました!カートに乗り、わずかな時間で脱糞。しばらくして放尿でした(T . T)

良く出ます(⌒-⌒; )

昼間のウチにシャンプーしたので、モフモフのサラサラになりました!

×

非ログインユーザーとして返信する