sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

サッパリ

今日は足元まわりのグルーミングに行ってきました!

ここ数ヶ月は、爪が硬くなってきたため、自宅での爪切りは大変作業になってきました^^;

それに加えて、毛の処理となると1日では難しく、数日に分けてやる感じでした!ワンコのストレスも考えてお店に任せました。 前回やってもらった時に、かなりサッパリした感じでしたので。自分では怖くて、あんなには爪切りできませんので^^;

前回は初めてということもあり、少し暴れてましたが、今回は比較的穏やかにできたようです!

何となく助けを求めてるようにも見えますが、気にしないことにします(o^^o)

とりあえず、サッパリできて、散歩後も楽ちんです!

×

非ログインユーザーとして返信する