sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

久しぶり〜

今朝は外が暑くならないうちに、散歩に出かけました!


火曜日に去勢の手術をして以来です^^;

昨日は庭に出してみましたが、外へは久しぶりです。昨日はカラーを一生懸命噛んで、ボロボロにしてました。飛び回ることもできないので仕方ないのですが(ー ー;)

カラーを取ると傷口付近をペロペロするので、どうしたものかと。そんこんなで考えていると、前にショップで購入してあった牛の蹄を思い出し、与えてみました!そうした、カラーのことも、傷口のこともスッカリ頭から離れ、蹄に夢中です(o^^o)

チョット写真を撮ろうと思って借りても、写真のような始末で、欲しくて仕方の無いこと様子です。気が紛れるものがあって助かりました!

ちなみに今日は、蹄が飽きてもいいように、蹄のスモークタイプと豚耳も購入してきました!

気に入ってくれるといいです(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する