sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

賢くなった?

今日のししまる。

何だか何をしてるんだかと見て見ぬフリしてたら、咥えたオモチャを外に放り出しました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日も何か音がしたなぁと見たら、確かにケージに入ってたロープが外に出ていて、おかしいなぁとは感じていました。その後も何となくチャレンジしている様に見えていましたが、今日はまた、本格的にチャレンジしてました!

なかなか難しいようで、成功には至りませんが、オモチャを取れとなく時があったりするので、それを機に人間を誘っている様です(ー ー;)

侮れないワンコです。


明日は去勢手術後の抜糸予定です。私は仕事で行けませんが、奥さんが面倒見てくれます。これで一先ず安心できそうです(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する