sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

やっぱり

昨日の心配が当たり、奥さんが仕事から帰ると、去勢手術したところのガーゼが見当たらないとのこと。これはペロペロして取ってしまい、周りにないことから、食べちゃったらしいということで、またまたお医者さんです(ー ー;)

私は仕事で身動きとれませんで、奥さんが行ってきました。先生の話だと3針縫ったらしいのですが、2針しかないとのこと。糸まで飲んだらしいです(ー ー;) とりあえずは糞で出るだろうからと、放置です。

カラーはそんなこんなで、一回り大きくなったそうです!

相変わらず困ったワンコです^^;

×

非ログインユーザーとして返信する