sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

帰ってきた!

我が家のワンコ、ししまる。

昨日、去勢と抜歯を行いました。病院では、置いてけぼりにして、痛い思いをさせた訳ですが。

迎えに行くと、やはり少しテンションが低く、早く帰ろうよ〜。って雰囲気でした^^;

キャリーケースを出すと、いつもは自分から入らないのに、サッと入る感じでした。

帰宅までは狭いケースの中で、ウトウトしていましたが、帰宅後はカラーが気になるらしくもがいてました(⌒-⌒; )

何とかして欲しい顔です。


傷口は舐められないと思っていましたが、鼻ズラ犬のためカラーの先に鼻先が出てしまい、ペロペロ傷口を舐めてしまう始末(ー ー;)

注意して舐めない様にさせましたが、気になり始めれば舐めてしまう気がします。

バイキンが入ったりしなければ良いのですが(⌒-⌒; )


早く痛みもカラーも取れればいいのにね(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する