sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

ランチ

今日のランチ姿です!

最近は仕事の日以外は、ランチが私の仕事となってます^^;

先日、ししまる用の洗濯機をリサイクルショップで購入しました。もちろん外に設置しましたが、排水管を長めに接続して、本日初使用となりました!これでししまるの物も綺麗に洗ってあげられます(o^^o)

また、今日は、最近首周りに出来物が多数できてきたので、奥さんが医者に連れて行ってきました。抗生剤等を貰ってきたそうで、ウエットのフードに混ぜて与えるそうです。最初は嫌がってましたが、食べ始めたら美味しかったらしく、ペロリでした(o^^o) ドライを食べなくなったらどうしましょう^^;

×

非ログインユーザーとして返信する