sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

散歩

今日は夕方になり、上の子と散歩に出掛けました!実はこれは非常に珍しいことで、上の子は動くことがあまり好きではなく、本を読んだり、テレビを見たりして、普段は過ごしてます^^;

今日は下の子が地区の子供会でドッヂボール大会だったので、余り相手にしてあげなかったので、つまらなかったらしいです(ー ー;)

まぁ普段はワンコの事を気に掛けて、抱っこしたりしてくれてはいますが、糞の処理とかはしていないので、散歩は一人では行かせられませんが、段々覚えてできるようになればと思っています(o^^o)

道ではなんとかやってましたが、実家の庭では、イキナリ動いたししまるに対応出来ずに、リードを離してしまい逃げられてました(ー ー;)

離れて行ってしまうような状態のワンコではないので良かったですが、もう少しトレーニングが必要そうです!

ただ、散歩に行くと言い出した上の子にチョット安心しました!

×

非ログインユーザーとして返信する