sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

実家へ

最近はブログをさぼりがちですが、今日は実家までワンコと散歩してきました!

最近仕事が忙しく、余裕がなかったため、ししまるは奥さんに任せきりでした^^;

それでも忙しくなる前に、自宅ドッグランを作っておいたので、ワンコ一人で庭に出せておけ、少し気が楽です。

今日は夕方に時間が出来たので、実家まで出掛けました。この頃は、じぃもばぁも、何かと用を見つけ我が家までししまるをイジリに来てます。なので、実家に行っても慣れて落ち着いてます(o^^o)

庭をクンクンして、ばぁに撫でられ、じぃに飛び掛かり遊んでました!

先日は、日中のために暑かったらしくバテてましたので、これからも朝夕狙いでお散歩したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する