sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

コラッ!

我が家のワンコ、『ししまる』君。まぁ相変わらずのカミカミ癖(>_<) 我が家に来た時から甘噛みの癖はありましたが、最近は歯が痒くて仕方ないらしく、なんでもかんでもカジカジしてます(・・;)

昨日は仕事から帰って、座椅子に腰掛けると、カーペットの上に何やら白いものが…。子供達がお菓子でもこぼしたかなと拾ってみると、何と、ししまるの歯でした!犬歯ではないですが、口の中を確認すると、上の歯が1本抜けて、歯茎に穴が開いてました!初抜けです!

そんなこんなで良く噛みます(・・;)

特に上の子がお気に入りで、見つけると噛みに行きます!

助けを求めると、下の子がワンコを抱え上げ、引き離してました!噛まれないか心配してますが、今のところは平気ですが(ー ー;)

何とか早くカミカミを卒業して欲しいなぁ、と思う今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する