sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

日光浴

4月は天気が悪い日が多く、今日は太陽が眩しく感じました!

久しぶりに金魚の水槽を掃除して、自転車を洗い、車を洗うというハードな午前中を過ごしました!

そんな中ワンコは、遊んでもらえないので、私のことを見ながらワンワン吠えていました(>_<)

可哀想なので外に出し、私の作業を監督させることにしました。

はじめは、繋がれた範囲でウロウロ探索してあそんでいましたが、そのうちに、私に寄ってきて遊びを催促してました^^;

やっぱり天気が良いと気持ちがよかったね(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する