sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

自作

ここ数日、ブログの更新をサボり、何をしていたかと言いますと、芝生側の庭にドッグランを作成していました! 夜になると、疲れて寝てしまうので、更新をサボってました(ー ー;)

大したことではないのですが、散歩に行けない時も、少しでもストレス解消できるようにと、奥さんに多少の出費の了解を得て着工しました!

こんな時こそ、作成段階から写真に残せば良かったのですが、さすがは私、シッカリと忘れてました(ー ー;)

これは作成したフェンスです。家から前のブロックまでを繋ぎました!

なぜかというと、ワンコが洗濯干し場に行き、暴れるからです^^;

ただ最初は芝生のチクチクが嫌らしく、中に入りません(>_<)

近くまで行くと、ワンコも不思議に思っているようです(^O^)見えているところは、一応ゲートになっていて、中と外を出入りを可能にしてあります! 高さは1mで、間は金網フェンスです。奥さんの希望で透けて邪魔にならないようにです。

ただ、奥さんが造っている花壇の花は、ししまるの格好の遊び場で、花や蕾もパクパクしてました。止めると助走をつけて飛び込む始末でした(ー ー;) 今度は花壇の周りの対応を検討です!

×

非ログインユーザーとして返信する