sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

平気かなぁ?

昨日の丸飲み事件から、心配なこともあり、また、お尻ズリズリ歩きも気になっていたので動物病院へ行ってきました!

丸飲みに関しては、今のところ腸に詰まってる感じはないとのこと。まだ胃にあり、その先には進んでないらしいです。ただこの先も注意は必要で、1週間から10日位は様子を見て、吐くようなら直ぐに連れて来なさいと言われました(・・;) チョット、不安です。

お尻ズリズリは、肛門線だろうと絞って貰いました!今のところはズリズリ歩きはしてないみたいです!

明日も何もなければいいなぁ(T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する