sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

今日のワンコ

昨日医者にかかりましたが、今のところワンコに不調な感じはみられません(・・;)

飼い主が心配してるほど、本犬は変わりはないのかもしれませんが、目が離せません。

ちなみに、昨日も体重を測りましたが、2.5Kgありました。確か、2月から3月のワクチン接種までの間で0.3Kg増え、順調に体重増加作戦は進んでましたが、たったの10日で同じく0.3Kg増えました!一気にエサを増やしたつもりはないんですが、躾けと称したオヤツか多いのかもしれませんので、要注意です(ー ー;)

なんとなく、赤ちゃん犬から成長して、仔犬から成犬に近づいているようで、嬉しいような、もうちょっと小さいままでもいいような、微妙な気分です!

まぁ、側から見れば全然変わってないのかもしれませんが^^;

×

非ログインユーザーとして返信する