sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

ベッド?

今日もお散歩しました!10分位と思いますが、歩き始めると意外と時間が早く経ってしまいます^^;

途中でバイクの音を目の前で聞き、若干パニックを起こしましたが、その後は立ち直り、帰り道はランニング状態になりました!チビ犬ですが、そこはやはり犬です。中年さんには頑張りどころです(^^;; 今の距離ならなんとかなるといった感じです。もうちょっと経ってくると厳しいかな(o^^o)

帰ってきたら、奥さんがブラシ持って待ってました!

午前中に一回ブラシをかけましたが、掃除機と一緒にですが。我が家のワンコはブラシand掃除機でのグルーミングが気に入ってるらしく、抵抗せずに受け入れます♪( ´▽`)

また、奥さんが新しいボールや噛む木を買ってきたので、与えながらブラッシングしてました!

部屋に入ると、部屋用の新しいベッドを出してあげてました♪( ´▽`)

しかし、かなりの時間格闘してました^^; 怖くて手が出せません。時間が経つにつれて、段々と落ち着き、最後は少し乗っかってました!

でもやっぱり噛んでますけど(・・;)

いつかみんなと一緒にリビングで昼寝する日がくることを待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する