sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

お散歩!

今日はワンコとお散歩に行ってきました!実家まで、通常は5分位で行けますが、ワンコと長男と初散歩です(^ ^) 3倍くらい時間かかりました(^^;;

やはりスタートは尻込みして動きが悪かったですが、少し走ってみたら楽しくなったらしく、軽快にお散歩できました!

実家では、じぃ、ばぁ、兄嫁、甥、姪がいました!社会化にはよい環境です。

写真は兄嫁です。みんなから撫でてもらい、オヤツをあげて貰いました♪( ´▽`)

帰りも足取り軽く楽しそうでした!唯一、途中に3匹の雑種ワンコがいて、彼らに吠えられ、バックしてました^^; そこのところだけは、抱っこして回避しました!楽しい散歩でした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する