sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

噛みたいよ〜!

今日は風が強かったですが、久しぶりに外に出てみました!なかなかリードが気になって、落ちつかないみたいですが(・・;)

風が当たるたびに、プルプルと身体を振ってました(^ ^) まだまだ寒くて外で日向ぼっこできないですが、ワンコと外にいると何気に楽しいです(^ω^)


下の子が帰ってきて、宿題の後はケージの前で仲良く遊んでました!


昨日までは、上の子が宿題をする前に『ししまる』の運動会をさせてましたが、いつまでたっても宿題が終わらないので、今日はやることがおわってから、部屋に出してあげよとうと思います(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する