sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

今日もお外へ

今日も、わずかな時間ですが外に出て、散歩の練習をしました!相変わらずリードは気になってるようですが( ^ω^ )

今日は庭から門を出て、自宅の駐車場へ行ってみようと、門を開放しました! が、門の外に段差が二段ほどあるのですが、中々前に踏み出せず、ヤットのことで一段目を降りました!

しかし、二段目から下へは行こうとせず、何が嫌なのか、困ったもんです(ー ー;)

仕方なく庭へ戻り、芝生に行こうとしましたが、こちらも嫌らしく芝生に出ようとしません。抱きかかえて芝生の中央へ降ろしましたが、ペタンと動かなくなってしまいました( ? _ ? ) 犬は芝生とか草の上が好きかと思っていたので、この先の散歩デビューが不安です(ー ー;)


部屋では奥さんが買ってきた、カミカミのオモチャが口に気持ちいいらしく、長いこと噛んでました(^ ^) こんなに大人しく遊んでたのは初めて位に感じました!

これを機に、人の手は噛むのやめてほしいなぁ(T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する