sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

運動中!

最近は、夕方学校から帰ってきた子供たちと一緒に、わずかな時間ですが部屋の中で走り回らせています!

我が家にきた頃は、余り上手く走れず、ウサギが飛び跳ねているみたいに走っていましたが、今は犬らしく走れるようになりました!

今日は新たにボールを預けてみましたが、大好評で追い掛けてました(^ ^)

いっぱい遊んでお腹が空いて、催促してました(^^;; 普段はウンチのお知らせくらいしか吠えませんが、この催促だけは頑張って、おおきな声で鳴いてました。


昨日も病院の先生から、ちょっと痩せ気味だからご飯増やしていいと言われ、若干増やしました。が、相変わらず、凄い速さで食べ切り、その後は、お皿をしばらくガリガリかんでました(ー ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する