sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

注射( ; ; )

今日はワクチン接種に行って来ました!なかなかキャリーケースに入れる機会もないですが、ししまるに入ってもらって、動物病院までドライブです(o^^o)

と思ったのも束の間、1Kmも走らないうちに『ワン!』とお知らせ鳴き。ししまるは、人が見てない時にケージ内でウンチをすると、一鳴き『ワン!』と、教えてくれてる(⌒-⌒; )みたいなんです。なので、ケース内を見たら出てました(>_<) まぁ非常に助かるんですけど。

動物病院に着き、軽く診察を受け体重測定、1.9kgでした!大きくなってきました!

結構リラックスしてます(^ ^)

注射になり、看護師さんに抑えられ、ブスッとやられました!キャンとかなり情けない声をあげてました。

まぁ、私も初めての経験で緊張しましたが、色男の優しい先生で、色々質問しましたが丁寧に答えてくださいました!ちょっと安心でした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する