sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

ラジオ体操

子供達が夏休みに入り、ラジオ体操が始まりましたが、昼間は暑く、夕方になってもまだまだ暑く、ワンコの散歩には厳しいです^^;

そんな中、朝のラジオ体操にあわせて、ししまるも散歩開始です!

道中、子供達は上の子が自転車で、下の子が追い掛けて走る。という状態です。私は仕事前に汗だくになっちゃうので、ワンコとゆっくり公園に向かいますε-(´∀`; )

公園に着くと、そんなに沢山の人ではないですが、朝から皆さん元気です。ししまるも不思議そうです。

なんだか、中に入らないのが寂しそうな感じです^^; 誰かに飛び付いても困るので、外で参加です(o^^o)

でも、子供達と朝から出掛けるので楽しそうでした!

×

非ログインユーザーとして返信する