sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

暑い〜

最近は真夏の暑さで溶けてしまいそうです(ー ー;)

そんな中、子供達は夏休みに入り、宿題をやりながら、暑さに文句言ってます。

せっかく暑いので、プールを庭に出して遊ばせました。もっとせっかくなのでししまるも遊ばせちゃいました!

最初のうちは、水に入るのが怖いらしく、ナカナカ中に入りませんでしたが、半分無理矢理にプールにはいってました。


チビちゃんには敵わないようです(o^^o)

最後にせっかくついでに、シャンプーしてやりました! ししまるには迷惑だったかもしれませんが^^;

×

非ログインユーザーとして返信する