sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

初、お外デビュー!

今日は我が家にワンコが来てから丸5日目! かなりストレスが溜まっているらしく、部屋に出しても飛びまわり、家族の足元をパクパク甘噛みを開始(^^;; というような状態だったので、お庭に放牧を決定しました。玄関から外に出そうとすると、初めての、お外が怖いのか尻込みしてますね(^ω^)


その後はカミカミやボールで吊って、何とかかんとか、お外デビューしました( ^_^)/~~~

ボールもカミカミオモチャも楽しく遊べたデビュー戦でした!


もしかすると、玄関の階段が怖くて降りられないみたいなので、後でスロープでも作りたいと思います^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する