sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

4kg突破

最近のワンコ、何となく大きくなってる様な気がしてましたが、先日、奥さんがフィラリアやダニの薬を貰いに、動物病院へ行って来ました!その際、体重を計ってもらったところ、4.1kgだったそうです(^ ^) 前回測定した時より1kg重くなってました!

ご飯増量の成果が出てきたなと思いましたが、医者曰く、今の時期はもう少し丸々した方が良いとのこと。オヤツを多めにあげることにしました!

また、最近首を頻りに痒がるので診て貰ったら、オデキが沢山出来てました(ー ー;) 毛が抜ける様でなければ心配はないらしいですが、相変わらず皮膚が弱い子です^^;

まだもう少し大きくなるね(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する