sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

ディズニーランド

今日はゴールデンウイークの最終。子供達をディズニーランドに連れて行きました!

ししまるが我が家に来てから初めてです(^ ^)

今までも何度か奥さんの実家に帰ったりして、車に慣れさせてはきましたが、長距離なので心配してました(ー ー;)

なにせ、チョット距離を走ると、吐いてしまうので^^;

私はペットホテルにでも預けても良いかと思っていたのですが、奥さんが幾つかペットホテルに聞いてみると、小さいし、イキナリ知らない所に前後一泊ずつなので、計二泊は寂しくて難しいのでは、と言われたらしいです(ー ー;)

なので、頑張って行って来ました!

朝は、私が到着と同時にゲート前に並び、奥さんは開園30分前にならないと、ワンコを預かってもらえないので、若干早めにディズニーペットクラブへ!それでも3番目だったそうですが。ちなみに、事前に予約はしておきました!

上記ワンコは、私が夕方の帰り前に迎えに行った時です。吠えもせずとても良い子だったとのことで、ここでも外面の良さは健在です(^ ^)

奥さんの話では、連れて行った時は、前に吠える子がいて、萎縮してたらしいですが・・・。

帰りは奥さんに飛び付いて、喜んでました!中では糞もしなかったといわれましたが、外に出て、わずか歩くと大量に出してました(ー ー;) 我慢してたらしいです。

行きも帰りも、車でも、他所でも吠えず、そういう面ではとても良い子です!

×

非ログインユーザーとして返信する