sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

ワクチン接種

今日はワンコの3回目のワクチン接種です。前回も注射前にシャンプーして、キャリーケースでドライブ。今回も同様なので、何となく察知した感じです(ー ー;)

診察を受けブチュっとやられましたが、声を出すこともなく、無事に終わりました!

その後、先生に心配事を相談し、日頃の手入れの相談にも乗ってもらいました。やはり体重が少し少ないみたいです(^^;; 前回の指導により餌を少し増やしてましたが、まだまだいけるらしいです。前回は1.9Kg、今回は2.2Kgで、一割程度増えているからとりあえずはよろしいとのことでした^ - ^

帰りの車で、ちょっと吐いちゃいましたが、帰ってからは元気にごはん食べてました!

少しずつ成長してるワンコです(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する