sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

オモチャになってる

今日はオモチャが先日掲載した部屋用トイレと、奥さんが与えたタオルがオモチャでした!

相変わらずケージから出すと、必ずその都度オシッコしちゃいます(ー ー;)

治したくてトイレを用意しましたが、その中ではオシッコをなかなかしてくれません…。どうしたらいいのか、悩みます( ? _ ? )

まぁ、長い目で頑張ります。

何よりタオルを与えてあったので、それでオシッコしないか心配しましたが、平気でした!

楽しそうでした♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する