sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

困ったなぁ〜

最近、ワンコをケージから出すと、必ずオシッコしてしまいます(・・;)

なるべくケージ内のトイレトレイでさせてからとは思ってるんですけど、なかなか上手くいかないです。そんなこと御構いなしに、ボール遊びしたり、ゴミ箱倒したり、大忙しです(ー ー;)

暴れてるの見てると可愛くてよいのですが・・・。

今日は奥さんが新しいオヤツを買って来たので、ハウスのご褒美にあげてました!が、今まで平べったいオヤツだったので、丸になったら落っことしてしまうらしく、寂しそうでした(>_<)

その後、奥さんが拾ってあげて、食べることのできたワンコでした♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する