sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

お手!

私が帰った来たら、奥さんが外でワンコを抱っこ散歩してました(^ ^)

色々と指示を頑張って教えていますが、「お座り」はソコソコでき、「待て」は何とか踏ん張ってしてます。最近「お手」をやってますが、左手から出してきます。右手→左手で「おかわり」をさせたいのですが、難しいです(ー ー;)

下の子も頑張って練習してます(^ ^)


最近は赤ちゃんの毛が抜け始めたのか、抜け毛がひどく、ブラシでもあんまり取れないので、『フーリー』というアイテムを使ってみました!ブラシでは余り取れた感はなかったのですが、かなり良く取れる気がしました。ソコソコ頻回にしないと鼻が痒いです(T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する