sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年も気が向いた時にブログ更新していきます(^o^)


元旦より奥さんの実家に遊びに来てますが、昨日は更新できなかったので、今日の様子をお伝えします!

ししまるが恐る恐る乗ろうとしてるのは神流川のほとりの水溜りです。

子供達もワンコも、もっと言えば私が乗っても割れない位に氷が張っていました!張っていたというよりかは、下まで全部凍っていました^^;

他のところで割れた氷があったので、拾い上げたところ、5センチ位に厚みがありました(^ ^)


寒いとは思っていましたが、すごいもんです!ししまるも興味津々で、氷の中にある葉っぱを取りたくて、ガリガリ足で掻いていました^^;

寒かったからか、洋服は大人しく着ていて、とても良い子でした(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する