sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

いつもと違う

昨夜はクリスマスイブでした!

子供たちはママからプレゼントをもらい、さっそく遊びに夢中^^;

そんな中、ししまるには小さいながらも、クリスマスのデザートを用意してあげました(^ ^)

前回ブログの写真にある誕生日ケーキは、ちょっと大き過ぎで、食べ過ぎだったようなので、可愛いサイズにしておきました^^;

美味しそうに食べきってくれたので、良かったです(^o^)


サボりまくっているブログですが、イベントは日記代わりに残しておきます^^;

×

非ログインユーザーとして返信する