sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

待って〜

今日のししまる。

昼間はケージでゆっくり過ごし、夕方に上の子と一緒に、実家まで散歩してきました(o^^o)

そろそろ上の子にも散歩を手伝って欲しいですが、まだまだ難しい様です^^;

引っ張られたり、車を避けたりが伸縮するリードだと、扱いきれない様で。

でも一緒に出掛けただけでも良かったです(o^^o)

寝る前のししまるは、子供達が明日から学校が始まるので、早目に就寝で2階にあがると、つまらなかったらしく立ち上がって上を見てました!

子供を寝せた後も、10時ごろまでケージで遊んでました(o^^o)

最近は、頑張って遊んでても10時頃になると、ちゃんと寝ようとします!リズムが出来た様です(o^^o)

朝はちゃんと6時に起きますけどね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する