sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

変わった?

昨日のししまるです!

何が変わったでしょうか?バンダナ巻いてます!

実は、足回りのトリミングは以前にしたことがありましたが、今回はシャンプーまで合わせてしてもらいました(o^^o)

今までは自宅でシャンプーしてましたが、足回りの毛や爪がかなり伸びてきたのと、抜け毛が多く処理が面倒だったということ。加えて、初回割引が適用になることから、お願いしちゃいました^^;

フワフワのモフモフになりました(o^^o) 何よりヒゲを切ってもらったので、シャープてカッコよくなりました!

いつまで良い香りでいることやら^^;

×

非ログインユーザーとして返信する