sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

お出掛け

昨日から奥さんの実家に遊びに来てます。来る途中から雨が降ってきたため、着いてからは外遊び出来てません(ー ー;)

朝起きて外を見ると、雨が止んでおり、道も若干乾いていたので、天気予報どおりに雨が降り出す前に散歩に行くことにしました。

いつもの景色と違い戸惑ってます。

以前も書きましたが、奥さんの実家の側には神流川が流れています。昨日の雨で結構濁ってました。

川に興味津々です(o^^o)

近く湧き水があるので、飲ませてあげようと行きましたが、興味なしでした(⌒-⌒; )

後一回くらい散歩出来ればいいなぁと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する