sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

ヘソ天

ししまるです。ひっくり返ってます!

何やら背中の下に置き、ひっくり返ってます(o^^o)

痒いのかもしれませんので、この後しこたま掻いてあげました!


ちなみに、夕方外で遊ばせてると、カミナリが鳴り、怪しい天気に。子供の小学校からはお迎えの指示メール。友達の子供と併せて迎えに行きました。教室から連れ出し、玄関を出ようとしたら、突風と雹、大雨に見舞われて40分近く出られませんでした^^;

職場からの情報では、すぐ近くで突風騒ぎになっていたらしく、夕方以降のTVではトップ扱いでした!

ウチも自転車置場の屋根が割れてました(ー ー;) また修理作業となります。何で直そうか頭が痛いです。


痛いといえば、ししまるは、夕方になり最近覚えた食卓周りの椅子へ飛び乗りを始めたので、椅子へ揺すって天罰方式を行ったところ、慌てて降りて後脚を痛めたらしく、イキナリ脚を着かなくなってしまいました(ー ー;)

すぐに医者へ連れて行き、レントゲンを撮り診察してもらいました。医者に着く頃には脚を着きはじめていたので、脱臼はないかなとは感じてましたが、予想通り骨折等はなく、一瞬外れかけて痛みがあるので引きずった感じになっているとの診察でした^^;

とりあえずは痛み止めの注射を打って帰ってきました!今は少し違和感があるので、だんだんと良くなればと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する