sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

雨上がり

今日は朝から雨でした。

奥さんの話だと、珍しくご飯も食べきらず、ウンチもせず元気がないとのこと( ? _ ? ) ししまるとしては、かなり珍しいことです。何があっても食欲はある子なので。

とりあえず、仕事から帰って、朝の残りのご飯を与えてみるも、食べようとせず。少し撫でたり遊んであげ、手の平から食べさせると、ゆっくりですが完食しました^^;

その後は眠いらしく、ベッドに戻り寝てしまいました。

午後になり、雨が上がったので、庭に出して遊ばてみました。そうしたら、目一杯ウンチしました^^;

サッパリしたお陰で、お昼はしっかりと食べました!

どうやら便秘だったらしいです^^;

オシッコポーズです。オシッコも出て、楽しく遊べたワンコでした!

×

非ログインユーザーとして返信する