sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

注射

今日も雨でしたが、ししまるはストレスが若干溜まっているようです^^;

そんなことには構わず、狂犬病の予防注射に行ってきました! 初めての経験で、ワンコも私も緊張してましたが、意外とアッサリ終了しました! が、ししまるは、注射を見た途端にキャリーケースに這いつくばり、出ることを拒んでました(・・;)

何とか抱きかかえ、押さえ込み、ブチュっとやられました(o^^o)

本当に家の中では大暴れですが、外に出ると物凄く大人しいので、家の中でも同じようになって欲しいです^^;

今もご飯をあげたばかりなのに、『もっとよこせぇ』って感じに吠えてます!

ナカナカ躾けが難しいです(ー ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する