sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

大怪獣⁈

今日の『ししまる』。ケージから出るタイミングを失い怒ってます(>_<)

昨日は散歩から帰ってきて、足を拭いてあげようとしたら、何かが気に入らなかったらしく、バクッとやられました^^;

その後は怒りが落ち着くまで、胸元で抱っこ、違う言い方なら押さえ込んであげて、通常の感情に戻りました!

私は昨夜は歓迎会のため、深夜になって帰宅しましたが、奥さんの話では、大概は夜9時ころには穴堀を始めて、勝手に就寝するのですが、珍しく吠えていたようです(・・;)

私の帰宅時は落ち着いていましたが、風呂に入ってる間、ずっと、鳴いていました!寝る前に少しケージから出して遊んであげたら、落ち着いて寝てくれました(^ ^)

つまらなかったみたいです(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する