sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

ししまる部屋、増築!

今日は少しでも遊ぶ場所が広くなる様に、ししまるの部屋を大きくしてみました^ - ^

元々そのつもりで、ケージの横は幅を広めにとっておきました。あわよくば、連結の方向です( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずは、別棟を作成し、ワンコを投入!

早速クンクン開始です^ ^

ん(・・;)保温シートに穴掘りしてる^^;

剥がしたアルミシートが口についてるし。慌てて元ケージにカムバック。即ホームセンターに行って、ペット用のシートを買ってきて敷いてみました。さすがそれ用のものはシッカリしていて、今度は穴掘り作業にも平気でした( ^ω^ )

連結は試してみたんですけど、既製品と組み合わせて使用するには、もう少し調整が必要みたいです(ー ー;)

しばらくは、別荘です。

×

非ログインユーザーとして返信する