sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

オシッコ対策

我が家のワンコはケージから出すと、クンクンをはじめ、オシッコしちゃいます(ー ー;)

ケージ内でしてても、やっぱりしちゃいます…。

なので、クンクンして構えた瞬間に移動させるように、部屋用トイレを用意しました!とは言っても、トレイではなく、車用の靴のせパットです。スノコ付きなのでちょうど良いのと、サイズがキャリーケースに入れるのにピッタリだったので購入しました。

早速、部屋で使ってみましたが、クンクン後にすかさず身体の下に挿入。場所が合わずに若干横にはみ出ましたが、使用できそうです(o^^o)

ただ、ワンコはその物自体が気に入ったらしく、離してくれませんでした(>_<)

なんでもカミカミするので困ったもんです(ー ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する